花鳥園!!(*^^*)

前回は私が鳥にはまった理由をお話ししましたがフクロウカフェが流行る前に

どこかに鳥を沢山見れる場所はないかな?と思っていました(-。-)y-

 

動物園だと他の動物もいるので種類が限られていますよね!?

そのころ、フクロウにはまっていたので鳥だけを見れる施設はないかな?と調べて

いた所ネットで見つけたのが花鳥園でした!(^^)/

f:id:fupeyo:20210111142036j:plain

衝撃的!まるで切り株(笑)

 

只‥場所が自分の住んでいる所から結構離れたところにあったため少し悩みましたが

どうしてもそこの施設に行きたかったので、新幹線に乗りレンタカーを借りて

鳥たちに会いにいったのです(^_-)-☆

 

それが富士花鳥園静岡県)でした!!

初めて訪れた時の感動と興奮は今でも忘れられません\(^o^)/

 

施設のあらゆる所にフクロウがいてこんなにも沢山の種類

 がいるんだな!とテンションが上がりっぱなしでした♪(^^♪

 

フクロウ以外にも様々な鳥がいるので鳥マニアにはたまらない場所だと思います!!

因みにこの花鳥園は富士以外で掛川(静岡県松江(島根県があるので鳥好きの方には是非おすすめしたいスポットです(≧▽≦)

 

年間パスポートもあるので興味のある方は購入してみては如何でしょうか( ´艸`)