久しぶりのlive(@^^)/~~~

こんにちは(^^♪

最近はワクチンの副反応や体調不良が続いた為、またまたブログを書くのが

遅くなってしまいました💦

 

昨日から世間は三連休でしたが

実は昨日、久しぶりのliveにいって来ました🎤

それもなんと松田聖子さん✨

 

80年代アイドル全盛期だったころ、良くテレビで見ていたり

ヒット曲も沢山あったので行くまでとても楽しみでした( *´艸`)

f:id:fupeyo:20210919212016j:plain

 

今はコロナの影響でlive会場ではマスクはもちろんの事、声援や会話は一切禁止で

皆さん約束事を守って静かに鑑賞されていました🍀

 

それでも声こそは出さないもののヒット曲のメドレーが始まると皆さんノリノリで

踊っていましたね🎵

 

もちろん私もですが(≧▽≦)

 

周りの方が同年代か少し年上の方が多かったのでとても安心して楽しめました✨

 

松田聖子さんは歌がとてもお上手でオープンニングからダンスもされたり

アップテンポな曲やバラードもしっかりとした歌唱力で歌われる方なのでとても魅力的でしたね💞

f:id:fupeyo:20210919212050j:plain

 

2時間のライブでしたがとても楽しかったので機会がありましたらまた

行って見たいと思います(#^.^#)

 

帰り道、頭の中では聖子さんの曲がエンドレスで流れていました(笑)

 

今日もつたない文章ですが読んでいて、ありがとうございました(*'▽')