フォロワーさんと交流!

こんにちは(*^^*)またまたブログがご無沙汰となってしまいました💦

今年の十月は夏の延長!?のようでとても暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

 

それでも今日は昨日より大分涼しくてきてやっと秋服が着れそうな感じです🎵

 

さて、ツイッターを始めて8ヵ月ちょっと立ちましたが

自分の中で色々な変化が沢山ありました✨

 

その中でここ最近起こった1番の出来事と言えばやり取りしていたフォロワーさんと

始めて会った事です!!

 

人見知りで知らない人とは普段ほとんどしゃべれない私ですが

今回はフォロワーさんの方から声をかけて頂いて凄く嬉しかったです(≧▽≦)

 

始めはイベントに誘われたのですが警戒心が強いので突然初対面で一緒に

お出かけするのはハードルが高すぎました💦

 

なので彼女には本当の気持ちを伝えまずはお茶からで良いですか?と

聞いた所快く、承諾してくれたんです🍀

 

そして私の都合の良い日でいいですよと言ってくれました(〃▽〃)

 

当日はお互いの中間点の駅で落ち合う事にしました✨

少し早く着てしまい改札前でほんとにの来るのかな?

とドキドキしながら待っていました( *´艸`)

 

ふと時計を見ると約束の時間が過ぎており

不安になったのでメールを送って見た所

少し遅れるとのこと💦

 

あ~良かった✨ちゃんときてくれてるんだと少しほっとしました🍀

 

そして数分後、彼女はやってきました!!

 

ツイッターでお顔は拝見してるのですぐわかり私から声をかけました(*'ω'*)

なんでしょうね

今までずっと💬でやり取りしてたせいか緊張感がだんだんなくなっていったんです✨

 

調度、お昼前だったので彼女が行って見たいといっていたご飯屋さんに

入り色々お話しました🍀

 

元々、同世代で実は職場が(店舗は違いますが)同じだったので

途中から職場の同僚と話てる感覚になっていました(笑)

 

一通りごはんを食べ終わったので場所を変えてファミレスでお茶を

する事に☕

 

家族やペットの写真を見せて貰ったりして楽しい時間は

アッと言う間過ぎたんです(*´з`)

 

そして何より一番嬉しかったのは彼女がずっと笑顔で話してくれた事🎵

相手が笑顔でいてくれると安心しますよね🍀

 

自分と一緒にいて楽しんでくれてるんだなととても嬉しくなりました( *´艸`)

 

この日は私にとって特別な日になりツイッターを始めて

ほんとに良かったと思っています🥰(またこういう機会があったらいいですね)

 

今日もつたない文章ですが読んでくださりありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡