初めましてブログはじめました!!

初めましてフーちゃんと申します(*^^*)

ブログ初心者なので何かと読みずらい点がありますがよろしくお願いします。

 

さてブログのタイトルの意味ですが、フーちゃんとは掛川花鳥園に行った時に出会ったハシビロコウと言う鳥の名前なんです(^_-)-☆

f:id:fupeyo:20210108164118j:plain

掛川花鳥園のふたばちゃんです♪

動かない鳥で有名なのですが、ここの鳥は飼育員さんに寄ってはかなりの愛嬌を

見せてくれます(^^♪

詳しい内容はYouTube「ふたばちゃん」検索するとみれますので良かったら覗いて見て下さい♪

ちなみに私はハシビロコウにどはまりしてぬいぐるをショップで思わず買ってしまいました( ̄▽ ̄)

写真集も持っているのですが中々周りに同志がいないのが悩みの種です(笑)