自己分析

こんにちは(*^^*)

梅雨も明けすっかり夏らしい暑さになりましたねι(´Д`υ)

今日は思い切って自己分析をして見ようと思います💦

 

私は良く人から落ち着いている、何でも器用にこなしそう、冷静沈着と言われます・・・

やはり背が高いことと顔立ちが地味目な為なのかも知れません(/ω\)

 

なので職場では余裕で仕事をしてるように見えるらしいです💦

でも、心の中では何時もパニックを起こしています😢

 

誰かに助けて欲しい💦でも、周りも皆忙しそうだしなぁ・・・と

ついつい周りの事を気にしてしまい

 

素直に自分の気持ちを相手に伝えられず誤解される事もたびたび・・・

 

なので思ったことをはっきり言える人が羨ましいなと思うこともあります

 

そんな私ですが、何故か他の人が心の内やトラウマになっている事などを

話してくれたりする事が度々あります(*´з`)

 

私が相手を助けてあげられるという事ではないのですが

人って凄く辛い時、誰かに話を聞いてもらえるだけでも心が少し軽くなる時って

ありますよね( *´艸`)

 

自分も過去に精神的につらい時期があって

その時は職場の先輩ですが話を沢山聞いてくれてとてもありがたかった事を

覚えています✨

 

何もしてあげられなくても相手の話を聞いてあげるだけでその人が

少しでも元気を取り戻せるのなら

何時でも話を聞いてあげようと思っています🍀

 

前、夫にこの事を話したら

多分、周りに人に信頼されてるんじゃない!?と言われました

 

自分で自分の事は良く分からないので何だか褒めて貰えた見たいで

嬉しかったですね(*^^*)(余り褒めれた事がないので💦)

 

普段は口下手で人と会話をするのが余り上手ではありませんが

ブログに書いたりツイッターでは素直な発言が出来るので

始めて本当に良かったと思っています(*'▽')