変化!!

こんにちは(*^^*)前回のブログから間が空いてしまいましたが💦

毎日更新するって中々、大変ですよね(>_<)

 

継続されてる方、尊敬します✨

 

夏真っ盛りなので最近は公園にいっても🐤さんも居ないですし

寂しい現状ですが・・・

 

秋になったら沢山の🐤さんと出会える事を信じてひたすら待つ事にします(*'▽')

 

さて今回はツイッターを始めて半年たち

私の中で色々な変化があった事を話そうと思います🍀

 

始めたきっかけは同じ趣味嗜好の人が回りにいないので

思い切って始めて見ました(*‘ω‘ *)

 

やっぱり好きな事の話が出来るのは楽しいですよね🎵

色々な方が居てたわいもない事でほぼ毎日やりとりをする方も出来ましたし✨

 

私の知らない事を色々教えてくれる方や毎回ジョークばかりのやりとりで

笑わせてくれる方などほんとに楽しくて毎日の生活にかかせないものと

なりました(´▽`)

 

 

実はツイッターを始めた頃、毎日何かをアップしなきゃとか

リプは早く送らなきゃと焦ってばかりでSNS疲れをしてしまいしばらく

体調を崩していた時もありました・・・

 

それでもやっぱり好きなものの話をしたい!!

と言う気持ちが強くなんとか復活する事が出来ました☆彡

 

 

半年続けてきてやっと自分のペースが見つかり時間帯を決めていいねを押す✨

リプは自分のコンデションが良い時にする✨

 

後、一番大事なのは私は普通の人と明らかに生活習慣が違うので

次の日仕事がある時、夜の9時以降はツイッターを閉じる事にしています🍀

 

夜にコメントを下さる方いつもありがとうございます💛

リプは明日以降となりますので宜しくお願いします( *´艸`)

 

一応、ツイッターにブログのリンクをこっそり貼ってあるので

フォロワーさんが見てくれていると良いんですけどね💦

 

今年は家のベランダにシジュウカラの雛が遊びに来てくれたり

近所の公園で何回かカルガモの親子に遭遇したり

この間はお仕事の帰り道、何時もと違う道を通ったら

 

普段だったら空中でしか見かけないツバメさんが4羽電線に並んで

止まっていてその時は

スマホしか持ってない事がとても悔やまれましたね(;'∀')

 

何も構えてない時にこそ思いがけない出会いがあったりしますから

📷は必需品ですね(笑)

 

それでは今日はこんな感じで終わりたいと思います✨

最後まで読んで下さりありがとうございました(●´ω`●)