ツイッターを始めた理由!!

 

こんにちは(*^^*)ブログが大分ご無沙汰してしまいました💦

 

前回は恵まれない子供達の為にと洋服を寄付しましたが

ちゃんとワクチン代として届いてるのでしょうか?

きっと届いてますよね( *´艸`)

 

さて、今日は何故私がブログをしばらくお休みしてしまったのか理由を

お話したいと思います☆彡

 

8ヵ月前から始めた朝散歩のおかげで私の考え方も大分変りました

今まで余り興味がなかったお花や野鳥を意識して歩くようになったのです👣

f:id:fupeyo:20210610161306j:plain

元々、鳥やファッションは好きだったのですが意外と周りに話が出来る

人がいないんですよね(>_<)

 

それならば同じ趣味嗜好の人を探そうと思いツイッターを始めました✨

 

最初は慣れなくて何を書いたらいいのか?いいねやコメントの仕方も

良くわからず試行錯誤していました💦

 

それでも少しずつですが、何とか自分なりに続けていき、今では私の生活に

かかせないものとなりました(#^^#)

 

ツイッターの一番の魅力はやはり普段でしたら知り合いになれないような方と

やりとり出来ることですね(*´▽`*)

 

これは今まで平凡に暮らしてきた私にとってかなりの刺激になりました!!

 

色々な年代の方、考え方も人それぞれですけど、今はとても楽しいの

しばらくはツイッターを続けてみようと思います(^_-)-☆

 

以上が私がブログをお休みしてしまった理由でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡